愛知県蒲郡市の格闘技道場 ブラジリアン柔術 チームバルボーザジャパン蒲郡支部
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • お知らせ

お知らせ

祝日についてのご連絡

19日(月)敬老の日、および22日(木)秋分の日は祝日のため、通常クラスは本部・各支部ともお休みとなりますのでお気をつけください。

本部各支部のお盆休み予定

本部:13日(土)〜15日(月) 大垣:15日(月) 名古屋:13日(土)と15日(月) 蒲郡:特にありません

6月の帯昇級者

6月の帯昇級者 紫帯: 宮川 真裕 青帯: 竹内 厚志

年末年始の開館予定

今年は12月28日まで通常運営、新年は1月4日よりのスタートなります。 今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!

コパアジサプリメント愛知オープン入賞者

2015.12.6 コパアジサプリメント愛知オープン(青山武道館)入賞者 青帯マスター2ライト級 伊藤泰久 準優勝

11月の帯昇級者

紫帯 JOSÉ HATTA 「ホセに紫あげました。マイペースで良いから長く続けてね!」(岩間代表)

蒲郡Fanに掲載していただきました!

蒲郡Fanに掲載していただきました! 下記リンクから記事を是非ごらんください! http://gamagori-fan.jp/spot/experience/entry-332.html

塩津中学校文化祭、エンジョイカルチャーのブラジリアン柔術講座

塩津中学校の文化祭にてエンジョイカルチャーのブラジリアン柔術講師として呼んでいただきました! 蒲郡支部伊藤さんにも協力いただき 女子担当にメイちゃんにお願いしました!  

朝霧JAM

朝霧JAM 朝の雨も上がりましたが 今回は初日到着夕方から 会場なんか盛り上がりがイマイチだったような 皆とBBQできたのが一番楽しかったな

10.25交流会&昇級式の開催場所変更のお知らせ

下記の日程で交流会&昇級式を行いたいと思いますので、希望者は各支部担当者に申し出をして頂くか、半田道場ホワイトボードに記入をお願い致します。※23日(金)までにお願い致します。 日時:10月25日 集合時間は1 …

Page 2 / 4123»
Copyright © チームバルボーザジャパン蒲郡 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.